【ニキビ肌でも3日で効果を実感する?!】土台から赤ちゃん肌を作って、ニキビ0で褒められ肌になった方法

 

こんにちは、あやです!

 

今回は、

毎日続けるだけでたった3日で効果を実感する

ニキビが治らない肌を安定させるための

肌の土台作りの方法

をお伝えします!

 

 

ニキビが治らない、

治っても、すぐ別の場所にニキビができる、

常日どこか荒れている、

全体的に顔が赤い。

 

いろんな化粧品を試しても

毎日パックをしても、改善されない。

 

そんな悩みを持っている方は、この方法を試してほしいです。

これが継続してできれば、肌につやが出てくること間違いなし!

ニキビのできる頻度も落ち着いていくでしょう。

肌の土台から、きれいにしていきましょう!!

 

 

「そんな劇的な方法なんてあるわけない、、」と思ったそこのあなた、

それが大きく肌に影響を与える要因があるのです。

 

私は平行していくつか実践してきましたが、

これを実践したことによって、圧倒的に肌つやが良くなりました。

肌触りとニキビのできていない部分の肌質も変わってきたのです。

 

私は大学生になってから、5年間ニキビに悩まされていました。

 

どれも腫れが大きく、痛いし、

何より赤みがひどく周りに心配されるほど目立っていました。

 

と同時に、時間が経つと

何もできていない部分は乾燥がひどく、ファンデーションが粉を吹いていました。

反対に、ニキビができる部分やTゾーンは脂が強く出ていました。

 

そこで実践したことは、

 

とにかくこまめに水を飲むことです。

 

 

人の体の70%は水でできていると言われています。

年齢を重ねるごとに段々と水分量は減っていきます。

生まれての赤ちゃん肌はつやつやで柔らかい肌をしていますよね。

赤ちゃんの水分量はなんと80%もあるんです。

 

日々の生活では私たちは、毒素と一緒に汗や尿で水分を排出しています。

その量は約2~2.5Lです。

 

そして人が食事から摂取する水分量は約1L。

となると、約1~1.5Lは飲み物を摂取する必要があるのです。

 

あなたは、毎日約1~1.5Lの水を摂取できていますか??

 

私には、

圧倒的に水分の摂取量が足りていませんでした。

 

私が実践したのは、、

 

①できるだけ不純物のない水を摂取すること。

②マイボトルを使って、目安をわかるようにして、1.5~2Lの水を飲むこと。

③会社にはボトルと白湯を持って行くこと。

 

せっかく水分を摂取するのに、甘いジュースでは余計なカロリーを摂取してしまいます。

お茶でも良いのですが、できるだけ水を摂取していました。

 

なぜなら、お茶に含まれる成分の中には、取り過ぎると体に良くない影響を与えるものもあるからです。

また、カフェインも含まれているので、飲み過ぎには注意しましょう。

 

 

 

実践することで、

私は大きく3つの効果が得られました!

 

①肌への影響が大きく、乾燥が改善されて粉を吹くことがなくなった。

また、乾燥による皮脂分泌の量が軽減。

→これによりニキビの原因となる、過剰な脂が少なくなりました!

 

冷え性と生理痛の緩和。

 

③便通が良くなった。

 

水を飲むだけで、こんなにもメリットがあるんです。

特に変化を感じやすいので、是非意識して飲んでみては??

 

 

まずはボトルを持ち歩いて、1日1Lの摂取から目指していきましょう。

段々と摂取量を増やしていきましょう!!